Sunday, May 2, 2010

仕事は進まないが効率は上がっている。

久しぶりの更新。GWどこにもいかないかわりに久しぶりに休みらしい休みをとれている。

4月はいろいろバタバタして研究は全然進んでない(冷や汗)。ただ、いろいろ区切りということで、ツールの更新をとことんやっている。

先週5年間使ってきた、ノートパソコン(Let's Note)からOnkyoデスクトップに変えて、ものすごく快適さが向上した。池袋のビックカメラ本店まで行って、店員さんにいろいろ聞いたかいがあった。
Core-i7入れたらサクサク動いて非常に満足。音声の良いフルHDモニターとBlueRayも入れて14万ならいい買い物だったと思う。
今日はさらに2週間前に予約したGoogleのAndroid OS搭載のXperiaが入荷したとの連絡があり、明日早速取りに行く予定。これで、いろいろまた効率が上がるはず!
そして、仕事にとりかかるのはまた延び延びになる笑

No comments:

Post a Comment